peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

この冬取り入れて頂きたいカラーです!!~J-BRAND~

今年の冬はニットがないとはじまりませんねー!!








ピーチでもニットがとても売れております!!









ニットを買われた方が次ご来店されたら、、、合わせるボトムが欲しい、、、の声多数(笑)










ハイッ!!




本日入荷しましたよー!!




























スキニーパンツ(J-BRAND)
¥19.950

カラー/モスグリーン




ニット(ROSE BUD)
¥9.975













スキニーはスキニーでもスーパースキニー!!足を長く、細く見せてくれます♪



伸縮性抜群のストレッチ素材♪




合わせた、、、










緩めのニットと合いますねー!!









女性が緩ニット着ていると同性でもキュンッとするとは私だけでしょうか、、、






そんか話をしながら撮影しているとモデルのアンちゃん(たまにヘルプで入ってくれる安治ちゃん)が、、、








こんなポーズを、、、




私を誘惑しているのでしょうか、、、




ポーズをとられると、、、何事もさり気なくが一番です(笑)




















色違いは、、、














カラー/ワインレッド







是非今年の冬に取り入れて頂きたいカラーです!!デニムやブラックスキニーだと昨年と一緒な雰囲気に、、、ボトムに新しさを♪











合わせた、、、







ロングパーカー(john bull)
¥18.900










お尻がスッポリ隠れるこの長さ、、、安心♪









ボタンを留めることによりエリにボリュームアップ♪暖かさもアップ♪アップ♪



コットン100%で長いシーズン活躍してくれそうですね!!












是非チェックお願いします♪






















saki
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp

J.BRAND

こんにちは(*^^*)






最近は変な天気が続いてますが、気温も高く暑い日も続いてますねぇσ(^_^;)






体調管理には気をつけたいものですね~






気分転換にランチ食べてきましたよぉ(^∇^)















美味しかったぁ~笑















デザートも3種類!



癒されすぎましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







さて、本題に移ります~







ボトムスの新作☆







♪J.BRAND♪




ジェイ ブランド(J BRAND)はスタイリスト出身のスージー・クリッペン(Susie Crippen)とデニムの製造業者出身のジェフ・ルーズ(Jeff Rudes)が設立したアメリカのデニムブランド。

ジェフ・ルーズは1970年代後半、アメリカのフレンチジーンズブームのパイオニア的な存在で「パリ2000(Paris 2000)」というブランドを立ち上げていた。80年代、ニューヨークからカリフォルニアに渡り一時デニムの製造からは離れていたが、90年代に再度生産をスタート。アバクロンビー&フィッチのデニムコレクションに供給するなどしていた。

一方、スージーはハリウッド女優のスタイリストとして活躍しつつ、リーバイスやプーマの広告キャンペーンなどに関わっていた。彼女の選ぶクラシカルなテイストのデニムに対する評価は高く、またデニムに強い情熱を注いでいた。

2005年、ジェフ・ルーズとスージー・クリッペンの2人でブランド「ジェイ ブランド(J BRAND)」を設立。

2007年、ユニークなデザインが特徴のマタニティライン「Mama J by J Brand」、ガールズ向けに「J Girl by J Brand」を発表。

2009年、フセイン チャラヤンと提携して、ストレートの「The Beau」、スキニーの「The Legging」、カプリ丈の「The Circuit」の3スタイルのデニムを発表。


ベーシックで洗練されたスタイルに、絶妙なフィット感と着心地、そして女性の脚を魅力的に演出するセクシーさ。この至極のボトムスは、ケイト・モス、アナ・ウィンターなど、セレブからエディターまで、世界中のファッショニスタを虜にしています。











23100円






スキニーデニム登場!




生地は薄手なので、とっても履きやすい(=゚ω゚)ノ





AZオススメのブランドなので、履いた方にしかわからない病みつき感^_−☆














大人可愛いトップスにピッタリ!








更にもうワンアイテム!












23100円





ブラックスキニー登場!






こちらも長年愛されているBlackボトムス(*^◯^*)













こちらはゆったりとしたルーズのカットソーとの相性抜群(^_^)






大人カジュアル感満載(((o(*゚▽゚*)o)))







AZオススメのブランドなので、ぜひ履いてみられて下さい\(^o^)/





チュニックなどに合わせても足元スッキリ見えますので、合わせやすいですよぉ~






最近はBASKETBALLで怪我しちゃいましたAZでした☆
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ