peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

チェックフリルシャツ

こんにちは!!
 
 
みなさんは運動って何かされてますか?
 
 
私はまったく。。。まったく。。。
 
 
しかしたまには体を動かしたくなるものです!!
 
 
そこで運動不足の友達とラウンドワンへ張り切って行ってきました
 
 
 
 
 
4人以上で行くと貰えますよ。私は銭形警部をGet(笑)
 
 
まずはロデオ?で体をならし、光ゲンジなみにローラースケートを滑り、、、のつもりが、なぜか後ろ向きに滑るは、曲がれないは、1周するのにかなりの時間をかけ、バスケでは2対2で試合をし元バスケの私ですが悲惨な結果に、バッティングでは映画のワンシーンのように(失恋した女の子のように)バットを振り回し、勿論空振り、卓球では完敗、ビリヤードはまず持ち方から習い一球も穴にいれられず、、、とそんなこんなで汗だくになりましたが充実した90分でした。かなりのカロリーを消費したことは間違いないでしょ。。。その後のビールがいつも以上においしかったことも間違いないっ 
 
 
 
次の日は案の定両手上がらず、腰は痛いは、足はガクガクほどよい運動が一番ですね(笑)  
 
 
。。
 
。。。
 
 
ということで入荷しました!!!
 
 
 
 
 
『de bon coer』から  
 
フリルチェックシャツ 
 
¥13.650  
 
cotton100%なので洗えてお手入れラクラク!
 
 
汗かくこれからの季節にピッタリ!!
 
 
長袖なので日焼け防止にも!!!
 
 
ウエストには細く見える加工が
 
 
きれいめでも◎勿論カジュアルスタイルでも◎
 
 
そしてなんと言っても胸元の
 
 
 
このボリューミーなフリルがたまりませんっっ!!
 
 
ボタンも隠れるほど、、、 
 
 
チラッ
 
 
 
 
 
 
ちゃんといました! 
 
 
 
この着心地は是非店頭にて
  
 
 
バタバタ更新になりましたが、ご来店お待ちしておりま
 
 
 
 
 
 


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ