peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

平和主義

こんにちは!
 
 
あいにくの天候でしたね。。。
 
 
今日は月曜日、週の始まり!雨なんて気にしない!ハリキッていきましょー!
 
 
って、やはりこんな時間に
 
 
ハイッ、昨日の続きです。
 
ちら見せしましたが主役はあのPONCHO!! 
 
 
 
 
 
カットソーの上からでもよし、コートの上からでもよし!裾のフリンジもポイントです!
 
 
まだまだ寒い日もありますのでサラッと着れるオシャレな羽織りがあるといいですよね
 
 
*ポンチョ(ジレ)
\14700
*ボトムス(DMG)
\12600
*パンプス(ナッツリー)
\29400
 
 
ちなみにショートパンツとの相性もバッチリ!
 
 
 
 
春ブーツに合わせて元気いっぱいお花見スタイルの完成です!やっぱり花より団子!!!
 
PONCHOとショートパンツのバランスが絶妙。
 
 
*ショートパンツ(ジョンブル)
\14700
*ブーツ(ファビオ)
\29400
 
 
羽織りがカーディガンやパーカーと定番化している方!!是非PONCHOに挑戦してみてください!!
 
 
 
 
さらにー、
 
 
 
 
こちらのショートパンツも入荷!
 
 
PONCHOと同素材(コットン100)、身に付けてないないような軽さと気持ち良さ!!私もビックリしましたこれははいてみないと分からないでしょう!
 
 
*ベスト(モウ゛ェズ)
\19950
*シャツ(ドミンゴ)
\11550
*ショートパンツ(ジレ)
\14700
 
 
 
あっ、ココツボ!PONCHOの首もとのデザインは、、、
 
 
 
 
キノコと思いきやドクロキノコ(笑)
 
 
何でだろう(笑)
 
 
 
ちなみにショートパンツには、、、
 
 
 
 
幸福を呼びこんでくれる『ハト』のデザイン入り。
 
 
ジレのコンセプトにピッタリ!!ちなみにコンセプトは、、、『平和』 
 
 
 
明日も平和な一日でありますよーに 
 


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ