peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

続きー

さてさて本題。
 
 
そんな夏休みに着て行きたいコーディネート!
 
 
まずは竹子が行きたい『温泉』コーディネート。
 
 
 
 
ダンガリーシャツ(DMG)
\14.700
Tシャツ(EXpressive)
\5.775
ボトム(Johnbull)
\15.750
バッグ(Rapture)
\15.750
パンプス(Kurun)
\23.100
 
 
彼と待ち合わせ中。
張り切りすぎて早く着いちゃったーみたいな。
 
 
こちらのTシャツは丈短めのAラインで緩めのボトムとの相性も◎
 
 
 
 
Tシャツにワークサルエルを合わせた、気合いを入れすぎないリラックススタイル。足下はパンプスで女性らしさを取り入れて。このボトムスなら、、、足湯も入れちゃうっ!二人並んで足湯、、、距離が縮まること間違いない。  
 
 
ちなみに私のオススメの温泉は、、、
 
 
 
 
小国の杖立にある『観音岩温泉』
 
 
たくさんの家族風呂があります。彼と、どれにするー?とか言いながら、意見が割れてチョット喧嘩っぽくなりながら、温泉旅行を楽しんでみては。
 
 
友人が働いているのですが、いつも元気で若く見えるのは温泉のおかげかも。
 
 
 
 
お次はサカッチの『友達と美味しいものを食べに』コーディネート。
 
 
 
 
カーディガン(otoaa)
\23.100
Tシャツ(Expreshasive)
\6.090
ボトム(LEVIS)
\18.480
カゴバッグ
\13.650
 
 
友達と待ち合わせ中。
キャサリン遅いなー。
 
 
ダメージショートデニムにパンプスでスッキリ見せつつ、トップスは沢山食べても安心な丈長めのTシャツを。
 
 
こちらのTシャツは裾が、、、
 
 
 
 
 
 
 
何とスカラップに!!こういうとこって女性は結構見てますよねー。イラストもすごくポップで着るだけで気分も上々!
 
 
ちなみに先日はCurryを食べに!
 
 
 
 
こちらはトマトジンジャーカレー。クセもあまりなくマイルドで食べやすい本格的なインドCurry。
 
 
場所は上通りの無印良品前の『路家』?だったかな是非お友達と行ってみて下さいなー
 
 
少しは参考になりましたでしょうか?みなさん夏休み計画はお早めにー。ファッションのご相談承りますのでー
 
 
明日から週の始まり!頑張りましょー!
 
 
サキザンヌでした
 
 
 
 
 

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ