peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

うさこ♪

 
 
 
こんばんは(^^)
 
 
 
最近夜が涼しくなってきたので、昨日外をランニングしてきました
 
 
体重も気になって
 
 
 
久々に夜風にあたりながら走ると気持ちがいいですね♪
 
 
といっても30分しか走ってないのですが(^^;
 
 
 
-----------------------
 
 
今日はこんなアイテムのご紹介☆
 
 
 
 
ROSE BUD
\10290
 
 
 
ニットポンチョで所々にラビットファーを使用してあります♪
 
 
 
なのにこの値段(^ω^)
 
 
 
安いですよね!!!(^^)d
 
 
 
今人気のミリタリーワンピースに合わせてみるとこんな感じ★
 
 
 
 
とっても相性がいいですよね◎
 
 
 
これだけで秋は十分暖かいですよ(^^)v
 
 
 
歩くたびにゆらゆら揺れるフリンジも女性らしさをアップ
 
 
 
もう1色アイボリーもあるのですが…
 
 
 
すみません
 
 
 
おすすめのスタイルの写真をとってくるのを忘れてしまいました
 
 
 
また後日チラッと載せますので
 
 
 
ちなみに只今使いやすいカットソー続々入荷中です(^ω^)
 
 
今の時期のアイテムはオールシーズン使える物が多いのでオススメですよ
 
 
 
是非お越しください
 
 
 
サカッチでした
 

通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
ページの先頭へ