peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

ポルテ(*'▽'*)

こんばんは(o^^o)



昼間ゎ前より寒くなくなりましたが、夜はやはり寒いですね!



明日は-3℃らしいです



風邪引かないように、明日はしっかり防寒してくださいね






とはいえ、もぅpeachはぽかぽかの春です!



外の寒さを忘れたい方必見です!笑



今から使えるこんな子を入荷しました!!





Porter des boutons
七分袖カットソー
¥6825



ワンポイントに小さなリボンが3つ付いていて、simpleだけどオシャレにしてくれて、女性らしさもプラスしてくれます


カラーは3色☆


先程のホワイトのリボンはベージュ!!






*ブラック*








可愛らし過ぎず、甘さを抑えてくれます!



*グレー*








こちらだけ3色のリボンが!!
贅沢です☆( ´艸`)



今回、ホワイトを使って私の好きなコーディネートをご提案させていただきます!!(^^)/






タンクトップのボーダーを上から重ねて、さりげなくリボンを見せ、下にはやわらかく、春らしいベージュのキュロットパンツを!!
最後に少しカッチリと見せてくれるネイビーのジャケットでしめてあげると、甘さが抑えられます!!



胸元アップ!!






さりげないですよね~


これぐらいさりげない女になりたいものですね~



意味不明ですよね(^^;)スミマセン!!笑



私、このスタイルがしたいと強く思う今日この頃です!!


皆さんも、暖かい春を感じにpeachへお越しくださいませ


サカッチでした
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ