peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

シューズコレクション(^_^)ノ

こんばんは☆




本日はNew-S館最終日でしたが、皆さんご来店ありがとうございました(*^^*)




明日準備をして、明後日からは鶴屋本館2階での営業スタートです!!!




それにあわせて、シューズが続々入荷(o^^o)




まずは、ROSE BUDより、ストラップウエッジパンプス(^O^)







¥16590



牛革のパンプスです(^^)/



幅もゆったりあり、包み込んでくれる形です( ^^)/



また、肌が見える部分が細く、華奢に見せてくれますよ☆




幅を細く見せたいや、足を小さく見せたい方にオススメです(^_^)ノ




本当、楽チンです!!!(^^)v笑







ヒールもある程度あるのですが、前の方もソールが高くなっているので、そんなにヒールを感じません!(^^)!




ストラップが足首をしめてくれ、細くみせてくれます(*^^*)




また、足が小さい方でも、ストラップがあると抜けたりせず、安心ですね(^_^)v







色違いでブラウンも♪














続きまして、イタリアのインポートブランド、FABIO RUSCONIより( ^^)/




☆パンプス









¥15750



今回は、3~4センチヒールで登場♪







カラーはブルー×ブラックのツートーンカラー(*^^*)




ブルーが入ってくるのは珍しいですね♪





素材はヌバックです☆




フロント部分には、さり気ないリボンが、女性らしさをプラス(^O^)








☆メンズシューズ








¥18900



こちらも珍しい、おじ靴登場♪




なんと、レースアップではなくゴムなんです(^_^)v







スポッと簡単に履けちゃいます(^^)/



カラーは、キツくなり過ぎない、ブラウン系(o^^o)



素材はエナメル×表側と、カッチリも履けます(*^^)v







おじ可愛く使えること間違いなし!(^^)!笑




とっても軽くて履きやすいですよ♪







☆ニーハイブーツ







¥28350



スエードのあわせやすいブラックで入荷(o^^o)




伸ばすと…








パンツやスカートの長さに合わせて、長さを調節出来ます(^O^)

 



筒もある程度緩めで、ブーツインもしやすいです!!!









ベルトも付いているので、長さを固定出来ます( ^^)/





これだけシューズがそろうのは今だけですよ!!!







どれも早い者勝ちです(^^)/




9月1日一斉販売スタート(*^^*)♪




新しいpeachにぜひ遊びに来て下さいね(^_^)v




サカッチでした(o^^o)
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
ページの先頭へ