peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

さよなら…2012年☆ そして!!!

こんばんはー!!!






いやー。







今日は大晦日!!!!





2012年も残すところ、あと1時間とちょっとですね~。






一年が、年々、短く感じます。






スタッフとも、この一年が、1ヶ月のように感じると話していたところです(o^^o)笑







今年も、ステキな出会いが、たくさん、たーっくさん、ございました♪(^o^)





ご来店下さりました事、心より、御礼申し上げます。(^^*)





皆様と、楽しく、お買い物の時間を楽しめ、素敵な一年でした♪






時には無駄話も…、いや、無駄話の方が多かったような…笑





来年は、しっかり皆様のお役にたてるよう
、努めて参ります(^_^)b笑






ということで…






本日、バッチリ、初売りの準備完了致しました!!













福袋も、1万円を限定40個、2万円を限定10個、ご用意しております(o^^o)












アウターやら、ボトムスやら、色々入る、素敵な夢の袋です!(^^)!





ぜひ、初売りで、勝ち取って下さいね!!(^O^)v笑





ちなみに、本日、常務より、こんな子頂きました(^_^)ノ










だるまさん(o^^o)




だるまさんの中には、お菓子がいっぱい!(^^)!






最後の最後まで食い気!!!






peachらしいですよね(^O^)♪





こんなpeachですが!!!






来年も、スタッフ共々、宜しくお願いしますo(^-^)o






それでは!!





良いお年をお過ごし下さいませ~(^_^)ノ☆





サカッチより(^^*)
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ