peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

キョロキョロ♪

peach のブログをご覧の皆さん
初めまして、こんばんは。


以前一度、松田さんの記事で登場しました、
新人の《あんず》こと、植田あずさと申します(^o^)/



・・・お気付きですか?

そうなんです。
peachに2人目の「あずさ」なんです!




「「「peachにあずさは2人もいらなーい!!!」」」




・・・ということで、《あんず》です。(嘘です)




色々と大きい人を見つけたら
気軽に「あんず」と声をかけてください♪






さて。
peachには私と正反対な、小さくて大人しいかわいこちゃんが入ってきましたよ!





入口から入って、すぐの一角


・・・んん??
何だか丸っこいものたちが並んでいる・・・???

近付いてみると・・・





各1050 (税込)




あらかわいい!

「多肉植物キョロ」ちゃんです(*^^*)


リニューアルオープンの際に並んでいたのですが
大人気で、すぐお嫁に行ってしまい・・・
今回は、カラフルなバリエーションでやって来ました♪

スタッフ全員、見た瞬間
「かわいい~
と、大絶賛(笑)



この子たち、みんな仲良しなんで・・・あれ?









ホワイトくんが、仲間外れにされている?







まさか、仲間割れ???












白「みんな、とってもカラフルなのに、僕だけ真っ白・・・仲良くなんて、なれないよ」



いえいえ、
ホワイトくんは、ちょっと人見知りなだけなのです。


そんなホワイトくんのところへ






紫「ホワイトくん。僕たち皆、仲間だろう?」

白「パープルくん~~!」








やっぱりみんな、仲良しでした。

《終わり》



(・・・茶番にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m)







さて、話を戻しまして。
キョロちゃん、単品でも、もちろん可愛いのですが










お家に帰って
こういう感じで玄関などに並んでいたら・・・
可愛さ倍増ですし、最高に癒されますよね~(*´▽`*)



お手入れは、1週間に1回程度、霧吹きでお水をあげるだけで大丈夫です。

すっごく楽チンなので、贈り物にされても
貰った相手もあまり負担にならないので、最適だと思います☆




各1050円となっております。




あなたのお気に入りのキョロちゃんを見つけてみてはいかがですか?



是非、キョロちゃんに会いにお越しください(^▽^)




それでは皆様、良い夢を。





記念すべき初ブログ担当、
あんずでした!
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ