peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

後ろを向けば…!!!

こんばんは(*^^*)






本日もたくさんのお客様に御来店頂きました♪






ありがとうございます☆






ゴールデンウィーク、いきなり暑くなりましたね~(゚∀゚)






いつもこのタイミングで、暑くなる気がしますが、天気が良くて良かったですねーッ♪(^_^)/






明日からお仕事の方も多いと思いますが…気分はゴールデンウィーク☆(*^^*)






楽しみましょう♪(*^^)v





さぁーてッ!!!





本日は、こんなに暑いゴールデンウィークの旅行にもピッタリの、こんなアイテム入荷です(^_^)ノ












カットソー(supple)
¥9345

パンツ(J-BRAND)
¥22890

サンダル(ROSE BUD)
¥15540

ショルダーポーチ(Propeller5)
¥25200

トートバッグ(Rapture)
¥14700






と言う事で、旅行スタイルにしてみました(^_^)/アハ






振り返ってみると…










あら?!





もっと寄ってみるとぉ~











後ろがレースになっています♪(^-^*)





透け感があり涼しいですし、中のインナーを透かして楽しめます(^_^)ノ






お袖の長さもあり、一枚で着やすいのも安心ですね(*^^)v





ちなみに、ここで履いてるサンダル!!!





まだご紹介してなかったですね(^^;)












レザーサンダルです(^^)





ソールは高めですが、ほとんど高さを感じないため、安心して履けます!!!





レザーのため、履いていくうちに、どんどん馴染んで、味が出てきます(^_^)b





履くごとに、どんどん良くなるシューズ…





良いですよねo(^-^)o





足首がベルトでマークしてあるため、脱げ憎く、安心です(^o^)









さてさて、話は戻って…





カットソーブラウス!!





お色違いでハーフパンツで、会わせてみました(^o^)











パンツ(otoaa)
¥19950

パンプス(ITARY MADE PARK MANSION)
¥26250





大人の夏スタイル(^_^)ノ





リラックス感のあるカットソーとパンツを合わせて、あえて足元はパンプスで、大人の女性らしさをプラス(^-^*)☆





首もとには、リバティ柄のネックレスをプラスして、さし柄に♪











そして、こちらの後ろは黒白レース♪












色物のパンツなどにも合わせやすい!!!(^_^)/





丈の長さも長めと、腰回りを隠してくれるのも、嬉しいですよね!(^^)!





これは使える!!!!




数も無いので、お仕事の方も多いとは思いますが、お仕事帰りにでも、のぞいて下さいね(*^^*)





お待ちしてますo(^-^)o





サカッチより(^^)
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ