peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

見た目スッキリ。でもヌクヌク。その答えは??→→→『Johnbull』でした*\(^o^)/*

こんばんは。




いつもピーチのブログ、ご覧頂き、ありがとうございます。。




今日もいいお天気でしたね。



この時期、程よい過ごしやすさに感謝しつつ、早くいつもの冬らしい気候が待ち遠しくなりつつあります。




きゅ~~っっ(>_<)!!とくるような寒さ。





嫌いではありません。




そろそろ、白い息も懐かしいものです。





なぜなら??




冬はやっぱり可愛いアイテム、沢山重ね着出来るから!!。




オシャレの常識。



アウター大好き♡です。





そして、ピーチでは、やっぱりこの子無くしては、冬語れず。





そう!




今年もやってまいりました。









アウター /『Johnbull』33600円
サイズ / S.M展開
着用カラー / ベージュ
モデル着用 Sサイズ (身長156cm)




JOHNBULL(ジョンブル)からN/C オックスフライトコートの登場!!









フライトジャケットの中でも極寒地仕様のB-7ジャケットをベースにデザインされた今作。






無骨な印象になりがちなミリタリーアイテムも、ボリューミィーなファーを贅沢にあしらうことで、フェミニンな雰囲気を演出。





襟元のボアは肌触りがふわふわで、思わず頬ずりをしてしまうほど。ボタンを上部まで留めればスタンド風になるので、マフラーなしでも十分あたたかいんです。※この製品には、顔料が使用されております。顔料染めならではの、独特の色ムラ感、味わい深いカラーリングが楽しめます。









ジョンブルならではの辛口テイストですが、首回りのボア、ファーのおかげで女子らしさ満点*\(^o^)/*





しかも










内部に施されたドローコードによって、ウエストラインにしっかりくびれがみせれます。




そして









中綿のキルティング加工によって、真冬も寒さ知らずの暖かアウターが誕生するのです。





タイトル通り、着痩せとヌクヌクが同時進行な理由、お分かり頂けましたでしょうか?。



お色違い。



カーキも。






(すみません!時間が足らず、着用写真はないのですが....)









このカラーリング。そして、程よい風合いがたまりません!。















もちろん、ファーとボアで寒さ知らず。。




しかも、この子。




ファーの取り外しが出来るので、春先に気楽に羽織れるアウターとしても。





軽いコットンのアウターにもなりますので、シーズンなが~~~く、ご愛用頂けます。





コットンメインということは
⇩⇩⇩⇩⇩⇩




お家で洗えるのです(≧∇≦)。




使えるアウターになる事、間違いないかと思われます。




33600円。


今年こそ、定番はおさえておきましょ。




ジーンズに。




ワンピースに。。




甘辛党の方にも、辛辛党のシックな方々にも堂々とオススメ出来る自信作です。




数量、毎年ながら、限定となっておりますので、お早めのチェック、オススメ致します。





あぁ~、この子もすぐお嫁に行ってしまいそう(>_<)。





でも、ここで、ピーチより、告知させて頂かなければならない事がございます。













来週、11月16日土曜日より。





待ちに待っていたあの『perche?』のイベントがSTART致します。





11月16日土曜日から24日日曜日までの期間限定。しかも年末のスペシャルイベント!



しかも初日、16日、土曜日は、デザイナー秋吉さんがはるばる熊本まで御来店いただけるのです(>_<)。







ぜひ、この機会にペルケの魔法を感じて頂きたいと思っております。





後悔されないよう、予定、今から空けておいてくださいませ。




明日も重大告知があるかもしれません。





覚悟してご覧頂けたら、と思っております。






では、ミホでした。




おやすなさいませ。




いい夢を。






PS.I間様。



先日は美味しい差し入れありがとうございました!。



栗だご、相変わらずの美味でした♡。
いつも癒して頂き、本当にありがとうございます。これからも私達、頑張りますので、宜しくお願い致します(。-_-。)。スタッフ一同。
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
ページの先頭へ