peach baybrook

ピーチベイブルックのスタッフブログ♪

BAYBROOK 社員旅行♪

peachのブログをご覧の皆様、こんばんは。






先日のブログで予告していた社員旅行の模様を。。。










他の店舗のブログでも色々更新されてましたが、今年は熊本!




地元の良さを再発見し、とっても充実した旅でした♪



ダイジェストでお届け。





















最初はやはり、熊本のシンボル、熊本城!


まるで初めて来たかのようにはしゃいでおります。。




でも改築されてから一回しか行っていなかったので、かなりお久しぶりでした♪



















話には聞いていた城下隊にも遭遇!


なかなかのイケメン揃いに、皆で記念撮影。





















サントリービール工場では、出来たてビール。



ビールはあまり飲めない私ですが、出来たてだと飲みやすく驚きでした!























菊池渓谷のマイナスイオンをいっぱいに浴びて。


森林浴。
























阿蘇では、大観峰でソフトクリーム。


最高のシチュエーション♪









そして、大自然を満喫した後は宿へ。




各々、宴会までに温泉に入ったり、散策したり。



私は夜に向けたリハーサルへ、、、











そして!!































レベルの高い宴会芸が繰り広げられ、、、


(私は、ピンクレディー、、、必死で踊りました)






1番良かった芸を披露した者に贈られる「社長賞」は、、、












彼らのラララライ体操。




非の打ち所がないほど、完璧でした。(笑)














そして2日目。




















黒川温泉散策から始まり、足湯でまったり。















高森湧水トンネル公園で涼をとり。























らくだ山で、地鶏を堪能♡












最後は阿蘇ファームランドでお土産を買って帰りました♪










充実な2日間。




来年はどこなのか、、、楽しみです♡













T様♡











先日はご来店、ありがとうございました!
お菓子まで頂いてしまって、、、とても美味しかったです♡

毎日のブログチェックも、ありがとうございます♪
今後も宜しくお願い致します!!









あんずでした∧( 'Θ' )∧
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
peach baybrook(ピーチ ベイブルック)
096-323-1276
baybrook_peach@docomo.ne.jp
 

peach baybrook

Author:peach baybrook

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-LINK-
ページの先頭へ